「お助けボード」ご利用開始までの流れ

お助けボード商品・サービスの契約からご利用までの流れは、以下のようになります。

① Webから会員登録します。 
※会員情報は、お助けボードをご購入・契約した時の登録情報として使用されます。

※登録すると「お助けボード」のシステムからメールが送信されますので、メール内のリンクをクリックして登録を完了してください。

次の手順

② ご希望の商品、サービスを「買い物かご」に入れて、決済まで進んで下さい。「ご注文完了」ページの表示でご注文は完了です。
 ※決済はクレジットカードのみの対応となります。

次の手順

③ 当社より該当の商品を発送いたします。(商品の到着まで1週間程度かかります)

次の手順

④ 同梱の「お助けボード かんたん手引き」(裏面「■機器のつなぎ方」)をご覧いただき、機器の接続を行い正常動作することを確認してください。

次の手順

⑤ パソコンの管理者画面から、メッセージの内容や送り先などを各ご家庭用に変更します。実際にメッセージを送信したり、表示の内容をご覧いただくことで、変更が希望通りになっていることを確認してください。

次の手順

⑥ ご利用開始。
毎日の楽しいコミュニケーションにお役立て下さい。